よくある質問

Q1.インク補充はどうするの?

ネームキッス浸透印の印鑑部は、2層のスポンジから出来ており、文字部分の方が細かなスポンジであり、印面(文字部分)にインクを滴下しても、下層までしみ込みません。 全体にインクを補充するには、下層にインクを滴下する必要がございます。この為、印鑑部を取り出す作業が必要ですので、弊社にて行います。
もし、お客様ご自身でインクを補充される場合は以下の方法で可能です。
価格表にございます補充インクをご購入頂くか、お近くでご購入される場合は、パンドースタンプインクL-OR(5cc/顔料タイプ/朱色、三菱鉛筆 Bネームのインキと同一)、或いはシャチハタネーム用の油性顔料インクでも可能です。
印面に1~2のインクを滴下し、2~3時間印面を上向きにして静置する。
使用前に、印面に残る余分なインクをティッシュペーパー等で除去する。

Q2.リフォームのケースはどんなケースでもいいの?

リフォームタイプは、弊社で制作仕上げを致しますが、リップケースはお客様が口紅として使用されたものであり、リップケースの外観・機能に関しましては、品質保証いたしかねます。
又、リップケースによりましては、リフォーム出来ない場合がございます。下記をご確認の上お送りください。
◆スリムタイプ・スモールタイプのリップケース。
◆口紅の外径が12mm以下のもの
◆薬用のリップケース
◆繰り出し機能が働かないケース(口紅のセット部分が回転させても上がって来ないもの)
◆繰り出した後、捺印したときに印鑑部分がケース内に埋没してしまうケース

なおリップケースをお送り頂く際には、輸送中の破損を防止する為、クッション材料でお包みください。

カートの中身

カートに商品は入っていません

レイアウトとフォント




その他のフォントやレイアウトについて+525円~承ります。

リンク